早稲田大学公認登山サークル 岳文会

2016年度活動記録
秋キャンプ

【名称】
秋キャンプ
【日程】
2016/11/12-13
【目的地】
日光 ニュー霧降キャンプ場
【天候】
晴れ
【参加者】
18名(男子13名、女子5名)
【目的】
今年最後のアウトドア企画として、参加者の団結を深める。
【行程】
11/12
9:30
団装組 学生会館集合 団装配布開始
10:00
学生会館発
14:00
キャンプ場着
15:00
レク開始
16:00
料理開始
19:00
キャンプファイヤー開始
21:30
就寝
11/13
8:00
起床
9:30
ハイキング出発
12:00
キャンプ場発
13:00
温泉着
15:00
記念撮影、温泉発
19:00
学生会館着、団装回収後解散

<

どーーーーん!今年最後のアウトドア企画!!秋キャーーーーンプ!!!!
広報および2女の自撮りからスタートします☆
自己主張強くてごめんなさい♡

みてみて!今年の秋キャンは紅葉真っ盛りの日光!!
もう既に最高ですね!
もう一度言います。最高ですね!!!!\(^o^)/

日光というロケーションにふさわしく!?班の名前からレクリエーション、料理対決のテーマも!!!!
なにからなにまで、あの動物になぞらえたものでした^^

なーんかアヤシイ香りがしません?この写真...
特に青い人の手がね、うん。あれ、でもピンクの人にっこにこ!?
いやいや決してヘンな競技ではありませーーん( ̄▽ ̄)

よ、よーしキレイな写真で一回リフレッシュしましょ(*^^*)
雲ノ平メンズ!2年前の雲班もこんなの撮ってましたね!
二人ともかわいーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
ascnフォトギャラ風。 ←クリックで2014年度夏合宿雲ノ平班に移動します。

さてさてレクも終わり、次に始まるのは....??!!

毎年恒例の料理対決!!!!
今年のテーマは【サルもよろこぶあったか料理】!!
そう。今日のリーダーは3男でも2男でもない。1女ですっっっ

先輩陣もせっせと手伝わせていただきます。
ほんとはこの生クリームを持った『白子』(本人命名)なるysmrの写真を載せる約束だったんですが...
ごめんよ、こっちが良すぎた ♡
この生クリームを使ってなにを作ったのかというと...?

パフェ!!!!!!!!!
なんかもうアウトドア超越しちゃってるし、サルだって喜ばないわけないじゃない??!!???!

  

この班が作ってたのは豆乳鍋!
どんな味に仕上がったかは措いといて、1番楽しく料理できた班だったそうです。(本人たち談義)
いや、まあ食べれたよ......?うん。(笑)

kwkリーダー率いるニシローランドゴリラ班(コラっ)が作ったのは熱々ポトフです( *´艸`)
okくんのナイスな買い出しにより大成功でしたね!

こちらが優勝班、チンパンジーの作ったミルフィーユ鍋!!
生姜がよく効いてたからか、寒空の下では体に沁みて、とっても美味しかったな~(*´▽`*)
この班は料理長のknskがとにかく優秀でしたね\(^o^)/

優勝班には素敵な景品が!!!!
チーズケーキ食べれて良かったね、会計さん。(笑)

夜にはみんなでキャンプファイヤああああああーーーー!!!!!\(*^▽^*)/
どんど焼きで書初めを燃やした小学生は字がキレイになるそうですね。
では再○履のテスト用紙を燃やしたsiyくんはどうなるのでしょーーか???

「このキャンプ場の牛乳めちゃめちゃ旨いんだよなあ......。タ○ナシの低温殺菌牛...(以下省略)」

Q.この写真には3人映っています!どーこだ^^

分かりました??
現エラい人と前エラい人がコラボしてましたね( ̄▽ ̄)
mmrは1男をいじめて...いやいや。愛しているんです。

んんん??!
もう女子会始めてるの~~!?
広報も入れて~~~!!(^◇^)

やったね!花火もできるなんて!!
今年は7月山行でもやりましたね~^^
やっぱり花火はみんなでやるに限るっしょ!!!

いつの日か誰かに何かを買いに行かされたことを皮肉ってたりして...?(^◇^)
よい子はマネしないでね☆

なんと、じゃがいもを火にかける猛者も!!
意外とほくほくで美味しかった~( ̄▽ ̄)

やったー仲間に入れた!!
夜も深まってきたところで、そろそろ女子会スタートしましょうか!\(^o^)/
このテントすっっごい楽しかったな~!

次の日はみんなでハイキング(^^)!
トレイルランニングの大会の傍らをわいわいテクテク。。。
いざ滝を見にいかん!!!

〈功労者①〉
キャンプファイヤーで何故あれを燃やしていたのか、未だ謎に包まれる...
気になる人はOneDriveを参照もしくは本人に聞いてみてね(^_-)-☆

〈功労者②〉
凛々しいお顔のスタイリッシュボーイ☆
ちゃっかり優勝班でチーズケーキ食べてましたね~( ̄▽ ̄)

「黙って俺について来い!!」
そんな声が聞こえてくるこの背中。
なんでだろう、後輩のはずなのに先輩感しかない。色んな意味で( ̄▽ ̄)

ゴーーーーール!!\(^o^)/
滑ったり転んだりしながらもみんなでわいわい楽しかったですね^^
それにしても滝3つともめちゃめちゃ絶景だったな~

みんながハイキングしている間、彼は療養中のysmrと一緒に紅葉のもとで美味しいものを飲んで温まっていたみたいです^^
天気よかったもんね~気持ちよかっただろうな~\(^o^)/

そしてもちろん!!今回もありますよ!温泉ごはん(*^▽^*)
岳文会のいいとこその1ですね!
その2以下は...なんだろ、誰かに聞いてみて^^

そんなこんなで秋キャンプ!!!!
楽しいこと盛りだくさんでとっても充実したキャンプでした(*^^*)
アウトドア企画は今年はこれで最後ですが、岳文企画はまだまだ続きます!迷ったらGO!!

引退したてほやほやの57期さん~~来ていただいてありがとうございました!!\(^o^)/
え、お二人ともシャイなんですか??(笑)
こらkgmくん、キミにはこの写真はまだ早い。

き か く し ゃ 
お つ か れ ☆

彼の芸術作品『白子』は載せられなかったけど、もっと芸術的なものを見つけてしまいました。。。
これは何て命名するんだろう。
決まったら教えてね~^^

>

早稲田大学 岳文会 Since1960