早稲田大学公認登山サークル 岳文会

2013年度活動記録
GWハイキング

【名称】
GWハイキング
【日程】
2013/5/4
【目的地】
陣馬山
【天候】
晴れ、時々小雨
【参加者】
65名(男子49名、女子16名)
【目的】
初めての軽登山を通して、登山に一歩親しむ。
【行程】
8:30
高田馬場BIGBOX前集合
9:19
高田馬場駅出発
9:31
新宿駅発
10:31
高尾発
10:50
藤野駅着
11:00
各班登山開始
17:00
下山
17:29
藤野駅発
18:58
高田馬場着
19:00
懇親会

<

やったぁ~久しぶりのザックだぁ!!!
そもそも山が久しぶりだぁ!!!
いや、ほんと去年の夏ぶりに倉庫から出してきたって人いるんじゃない??
だってだって雪山登らないんだもん。でもでもちゃんと山サーだお。

嬉しすぎて先輩も朝から笑顔全開♪
はぁ~い一年せぇ~いい出発するぜよ^^!!

お前ら寝起きかwww
その恰好で山登る気かwww

よい子の一年生はマネしないようにね!!

冬の間カチカチになった体を解凍しまぁ~す。
準備運動しっかりねぇ~いっちにっさんっし♪

出発前にワンショット。

まとまりのない感じが岳文っぽくていいですねぇ~
そのうち面白いポーズとってくれる一年生でてこないかな♪ワクワク

いえいっふぅぅう!!
新緑最高だぜ!!

ばばあはもう疲れました。

はい、その気持ちお察しします。
1年の頃は全然疲れなかったのにおかしいなぁ~

くっ………1000mないと思ってナメてたぜ
きっと後少しだよね!!まさかこれが偽ピークなわけないよね!!

こんなにおいしそうな焼肉屋さんが手前にあるにも関わらず、
しっかりピントをキャッチするなんてやるな。
きっと私が映ってたら手前の焼き肉屋さんにピンとが合います。

山頂じゃーー!!!!陣馬君こんにちわ~~!!!
元気だった!?
あいかわらずそびえたってますね!!

おっよよぉ~??
さては売店で先輩になにか買ってもらってるなぁ~~
しかし、彼らはこれが飯ハラの序章に過ぎないことをまだ知らない…

うおっ!!!スイカだ!!!
まさかこれしょってきたのか!??!?!?
さっすが幹事長持ってるものが違うねw

ちょっとちょっとぉ~そこのイケメンなに食べてるのぉ~??

いやぁ~ん!!!山頂でチョコフォンデュなんてイケ飯すぎるっしょー!!!

おぉ!!??一男が先輩に飯ハラしてるぅ~w
ただ溶かしただけのチョコを食わせようなんて………

次から次に出されるご飯や手作りお菓子…
お腹いっぱいなところにさらに投入!!!!
「昨日一生懸命作ったからいっぱい食べて♪」
岳文の新歓期は優しさという名の飯ハラ(飯ハラスメント)が多発しますw

一年生から「おいしい」の一言が聞きたい一心なのです。
「こういうピクニックみたいなのしたかったんです!!」
と言ってくれた一女さん……そんなお言葉が頂けるなんてこっちが頭下げたい気分になります((てれてれ

ずっと山頂にいたい気持ちをこらえていざ下山!!!
なっ!!!ダブルザックを超えるだとっ!?!?!?
一年生~~~っ二男がいっぱい荷物持ちたがってるから持たせてあげてね!!

登山あるある:振り返れば楽しい思い出だけ
登山中「あーーマジ疲れた……登り坂エンドレスかよ。早く終われこのやろう。」
    「ぜぇぜぇはぁはぁ………休みたい。下山したい。しばらく山なんて登りたくない。」
下山後「はぁ~今日すっごく楽しかったねぇ~。」
    「また山行きてぇーー!!!」

ようやく山が始まってきてたくさんの一年生が参加してくれました!!
ありがとねぇ~!!! 飯ハラという愛をカラダで感じた君はもう岳文から逃れられないはずだ!!!!w

>

早稲田大学 岳文会 Since1960