早稲田大学公認登山サークル 岳文会

2013年度活動記録
鎌倉&江ノ島ハイキング

【名称】
鎌倉&江ノ島ハイキング
【日程】
2013/4/21
【目的地】
江ノ島
【天候】
雨、曇り
【参加者】
56名(男子39名、女子17名)
【目的】
鎌倉ハイキングを通してアウトドアに親しむ。
【行程】
10:00
高田馬場BIGBOX前集合
11:50
片瀬江ノ島駅到着
班行動
16:00
片瀬江ノ島駅集合
16:31
片瀬江ノ島駅出発
17:51
高田馬場駅着
18:00
飲み開始

<

ここはどこかなぁ~??

ヒント①

ヒント②

ヒント③

ということでやってまいりました恋人の島江ノ島!!!
真のリア充になるべくはるばる高田馬場からやってまいりました!!!
この時点での皆さんの心境:
1年―すぐ彼女/彼氏とかできるっしょ。2年―まだまだ大学生活長いからいつかできるっしょ。
3年―男子:おっしゃああ3男マジックだぁ!!女子:やばいやばいやばいもう折り返しだやばい。
4年―あきらめ。

寒い~~っっっぅ

え?それは心が寒いからですか??w
悲しみで心が濡れているからですか??w

大丈夫。江ノ島周りゃあ龍神様がなんとかしてくださる!!

ぜぇはぁぜぇはぁ

階段多かったなぁ~、山サーは坂には強いけど階段には弱いねん・・・・・・・
1男も前日ランアーズハイになって走りすぎたせいで骨盤が落ちそうと言っておりましたwww
おもしろい殿方でした。

あ!!!!!!
ん??これなんだっけ??w
確か通れば邪気が落ちるとかなんとか………
つまりあれですね、人を愛す時は邪な心ではなくピュッアな心で愛しなさいということですねw

いたるところにおみくじがあって、大吉でるまで片っ端からひきました。
ここに映ってる5人は見事に大吉をひいた方々!!!
リア充にまた一歩近づきましたね。

こちら江ノ島あるあるパワースポット①:むすびの樹
なになに?「この銀杏のようにひとつ心に結ばれると親しまれる」。
意味がよくわからない………。
とにかくここに札をつるせばいいのね!!!
………………はっ!……………………………………………

江ノ島あるあるパワースポット②:分かれ道
属に、右が勝ち組左が負け組と言われています。
もちろん右に行きます。

江ノ島あるあるパワースポット③:龍恋の鐘
「俺の横には誰も座らせないぞ!!!!」
そんな強がらなくてもお姉さんが一緒に鐘鳴らしてあげるからさぁ~w

いやぁ~こんなにかわいいお姉さん方が女同士で鳴らすなんてもったない!!!
後ろで男子がそわそわしてるじゃないの!!!

??????
岳文にこんなイケメンいたっけ!!!????

皆さんこの鍵のように涙で錆つかないように気を付けましょう。

他班と合流~~!!
何!???!?!?岩屋に行けば龍神様からお告げがあるだって!!??
行かねば!!!!

一女を差し置いて前を陣取るばばあ軍団。
でしゃばってごめんなさいね。私たちもまだまだぐいぐいいきたいのよ。

洞窟に入っていいムード作ろうと蝋燭持ってやったぜぇ~
そしたら写真とっても蝋燭しか映んないぜぇ~
ワイルドだろぉ~~??

実際はこんなかんじ

ふぃ~ちょっと疲れたからお茶屋さんに寄ろっと♪
ここの餡蜜激うま痺れましたね!!

ということであいにくの雨でしたが、岳文に天気なんて関係ない!!!
皆が集まれば自然とワイワイやってしまうのが岳文会☆
しかし、こんな雨の中企画に参加してくれた1年生は神様です!!きっと彼氏/彼女できるよ!!
にしても水族館に行った人たちはどんなだったのか気になる………

はっっ…………………………………………………………

>

早稲田大学 岳文会 Since1960